2019夏ハワイ⑱ | La camera dei bambini

2019夏ハワイ⑱

クアロアランチを出発して、
お次はハレイワを目指しますやしの木


海沿いの綺麗な景色に癒されますラブ

眺めているだけで、なんか気持ちいい〜



途中、カフクに寄って大好きなガーリックシュリンプさそり座

ハワイに来たら一回は絶対食べますむらさき音符
エビ大好きハート

今回お初のフミズ に寄りましたウインク


鉄板のバターガーリックシュリンプと



スパイシーガーリックシュリンプをオーダーキラキラ

先ほどクアロアででっかいバーガーをシェアして食べたけど、
家族みんなペロリでした爆笑

美味しいものを食べるとみんな機嫌が良くなるよね笑

フミズ は、手洗いもトイレもあって、ハエもいないし、
わたし的ポイント高かったです◎

お腹が再び満たされて、今度こそハレイワへ向かいます車

つづく→