2019夏ハワイ⑯ | La camera dei bambini

2019夏ハワイ⑯

前日に手配しておいたレンタカーで、この日はドライブDAY車

まずは映画ロケ地ツアーを予約していたクアロアランチへ向けて出発します馬


いくつかバスがあって、
私たちは日本人ばっかりのバスに乗せてもらいましたウインク

日本語ペラペラのガイド兼運転手さんの案内で出発〜ブルー音符


近すぎてなんじゃこりゃ⁈ですが、
ゴジラの足跡足



この景色、『50回目のファーストキス』で見た!!

広大な自然で、癒される景色がいっぱいクローバー

30分くらいかけて敷地内を廻りました。


ところどころにロケ地らしくオブジェ⁈

車内からの見学ですキラキラ

自然がいっぱいなところは、ほんと気分が落ち着きますね照れ 

大満足のロケ地ツアーでしたグリーンハート

おまけ↓


鉄板ポーズさせられました!!

参加者全員やる流れじゃなきゃやらない旦那なので、貴重な写真です爆笑

つづく→