今日は----------


マヂで待ちに待った


体育祭だったマリオ


まぁ極度の緊張に耐えれなくて朝ごはんが食べれなかった注意


メッチャ ドンマイ的о(ж>▽<)y


結果は・・・・・・・


もウちょっと待ってパー




聞いて02ビックリマーク


ムカデおでんくん


まさかの第1位星


マヂ喜んだしきらきら


まぁ女子がね。男子は2位だったよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


バリ テンションあがったヶンケロロ軍曹


男子 ナイスグッド!



台風の目は本間に緊張しすぎて最後 真ん中の子と変わってもらったしずく


助かったわぁぁぁアゲアゲありがとウ(*^-^)b




リレーはヤバイアンパンマン


マヂ走り方キモいヶ-----爆弾


もっかいやりたい泣


抜かされたよねはてなマーク


ごめ-----ンしょぼん





みんなでゲットは最初はイイカンジだったケド、


最後に負けちゃったあせる


でも2位だったよチョキ



ってか騎馬戦がマヂ盛り上がった!!


だって練習ン時は


『あ-ダメかなぁ???』


とか思っとたケド


これまたまさかの1位星


本間 最高だったしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


男子!あン時は最高だったよ!かっこよかったよ(笑)




フォークダンスはまぁよかったンじゃなイのむっ


最初がちょっといけンかったケド・・・・


最後のしめとしてDASH!


許しちゃるじぇ―イ音譜








まぁ結果は予行に比べたらはるかにイイ


きら☆2位きら☆準優勝きら☆


メチャ跳んだケーねいえー


そりゃテンションも上がるだろニコニコ


そして、ワタシの通ってる中学校では体育祭が終わったら飲み物が配られるの!


おいしいヶ スキだしハート


でも委員会で片付けがあったンよねあんぱんまん疲れたわダウン






はぁ・・・・


今日は本間に楽しかったアップ


来年が楽しみ音符


来年は赤ブロがイイなRollingStones


ウン02ドキドキ









それではパー終わり方微妙ですがお許しくださいムーミン


ぢゃ!またねぇ(^-^)ノ~~