こんばんは星空



今日、新しい動画をYouTubeにアップしましたおねがい

NiziUの「Take a picture」です音譜






10日ほど前に、先生方からリクエストいただきました爆笑あせるあせる


意外すぎてビックリでした笑い泣き



歌とダンスと、可愛い女の子たちがあってこそ、という雰囲気のこの曲を、お箏だけで弾く。というのはなかなか難しかったですえー



賑やかな楽しい感じを、演奏だけでは表現し切れなかったので、動画の背景や、写真のフレームっぽい??のを足して、楽しさを助けてもらいましたニヤリ



音声編集も、まだまだ下手なんですけど、動画編集はとにかく時間がかかってしまってあせるあせる



もっと頻繁にやっていれば、ササッと出来るようになるんでしょうね笑い泣き




この曲の譜面と動画を先生にお送りして、喜んでいただけたと思うので、良かったですウインク



頑張った分、いろんな方からコメントいただいて喜んでいただけると、やって良かった〜キラキラと思えます音譜



これから忙しくなるので、またしばらくYouTubeの動画作成は出来ないかもしれないですが、

次の動画を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので、ボチボチ更新出来ればと思いますニコニコ



今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ