こんにちはキラキラ



今日、YouTubeに新しい動画をアップしました爆笑


「夜に駆ける」をお箏で弾いてみた!#夜に駆ける #琴 #箏夜に駆けるをお箏で頑張って原曲のテンポで弾いてみました!弾いてみようと思ったのは1年前、、、かなり時間がかかってしまいました。ピアノとドラムはGarageBandで打ち込みました。お聞き苦しい箇所もあると思いますが、大目に見てください!笑*この曲は楽譜販売予定をしておりません。曲     ...リンクyoutu.be


YOASOBIの「夜に駆ける」です音譜


1年前にこの曲を弾こうと思ったのですが、演奏技術、編集技術が追いつかず、こんなに時間が経ってしまいました笑い泣きあせる


お箏だけでは曲がスカスカになるので、大学で習った事を思い出しながら、ピアノとドラムはGarageBandでMIDI入力しましたおねがい


チマチマ打ち込みして、チマチマ強弱付けて、めんどくさいけど楽しかったですニコニコ


音色の調整とかも、お詳しい方に教えていただきながら頑張ってみました!!


こんな動画が作れるようになるなんて、と、自分では大満足なんですけど、きっとまだまだ未熟な作品ですあせる


今年も大学の、コンピュータ音楽のスクーリングが楽しみですお願い


こないだ、先生から超意外なリクエストをいただいたので、次はその曲にチャレンジしますウインク


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ