こんばんは星空

久々の投稿になってしまいましたあせるあせる


今日はYouTubeの宣伝を音譜音譜音譜


美女と野獣を二重奏で弾いてみた!#美女と野獣 #箏 #琴3ヶ月前にアップしていた動画をリメイクしました♪初心者でも弾きやすいようにアレンジしたものです!楽譜はこちら↓https://www.kokomu.jp/sheet-music/8256以前の動画は限定公開にして、URLを貼っておきます↓https://youtu.be/jxfMLfpZt...リンクyoutu.be


☝️🏻は3ヶ月前に手元だけの動画を1度アップしていましたが、今回リメイクして再度アップしましたニコニコ


初心者向けの美女と野獣をリクエストいただいて、手元だけの物をササッと作っていましたが、動画が面白くなさ過ぎて、、、ニヤリ

今後も再生回数が増えなさそうだったので、思い切ってやり直しました爆笑


今回は動画も少し頑張って、以前よりレベルアップしたはずですキラキラ

ご覧いただけると嬉しいですおねがい


緊急事態宣言が発令された事で、仕事が自宅待機になっているので、今の内に勉強と楽器練習も頑張ろうと、毎日コツコツやっております音譜

今月中にもう1つ動画作成出来れば良いなと思っていますウインク


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ