こんばんはキラキラ


5月29日(土)に👇🏻の演奏会をさせていただきます♪




大阪ではコロナ変異種が流行しているようで、外出しづらい状況ではありますが、、、


コロナ対策はしっかり行いながら、今の私達に出来る精一杯の挑戦をさせていただくつもりですおねがい



「猿蟹昔物語」は、岡崎さんが音大で菊重先生に習われたそうで、とても楽しい曲です✨✨



「春三題」は、昨年「日本の三味線色々」にて折本先生とさせていただきましたが、その時はものすごい緊張感と、まだまだ弾きこなせていなかったので、少し悔やまれる演奏になってしまいましたあせる

今回再チャレンジして、曲をしっかり表現出来るよう頑張ってみようと思います音譜



チラシには記載していませんが、ソロでそれぞれ1曲ずつ弾かせていただきます!

何を弾くかはお楽しみに〜ニコニコ



そして、「鬼滅の刃」の曲にも三味線とお箏で挑戦しますウインク

前回のアンケートに、「鬼滅やってほしい」とのお声を数名からいただいていました。

お世話になってる楽器屋さんも「鬼滅の刃」が大好きな方だし、喜んでくださるかなと思い、プログラムに入れようと話を進めていました。



その楽器屋さんが、先週急逝され、驚きと悲しみで気持ちがぐちゃぐちゃなのですが、お好きだった鬼滅の曲を、ご供養のためにも楽しく弾かせていただこうと思います。





今日の練習風景です🐶🐾

可愛い子達に癒されながら弾いて来ましたラブラブ



今回はこの辺でおねがい

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ