こんにちはニコニコ



最近これといってブログに書く内容が無いんですけど、今の私の心境を少し書きたいと思いますウインクキラキラ



先月の演奏会以来、限定公開の動画を見続ける内に、少しだけ先生の弾き方を真似出来るようになりました爆笑



去年の今頃は、先生の弾き方を真似すると腕が痛いあせるとか、超失礼な事を思っていましたが、

今は先生の真似をする方が楽に演奏出来るようになって来ましたおねがい



前は全然真似出来てなかったという事ですねニヤリ



何度か繰り返している腱鞘炎や、腕の炎症も、YouTubeで整骨院の先生がご紹介されているストレッチをするようになってから、

今日は沢山弾いて腕が悲鳴を上げてるな〜と思っても、ストレッチやマッサージを自分でやると改善するようになりましたニコニコ音譜音譜



油断は出来ませんが、傷めてしまったら練習どころではなくなるので、自分で出来る事はしっかりやって行きたいと思いますあせるあせる




大学の勉強も順調に進んでいて、こないだ2年目後期の単位取得出来ましたキラキラ



目標は、教職も取得して5年で卒業音譜

なのですが、もう少し頑張ればもしかしたら4年で卒業出来るかもあせる

と意気込んでおりますニヤリ




まだまだやってみたい事、絶対にやりたい事、欲張りなので沢山ありますが、そのためにも少しでも早く卒業出来るように、頑張りたいと思いますウインク




今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ