こんにちは晴れ


さて、2月7日の演奏会が終わってから、限定公開の動画をずーっと見ていて、さらに邦楽好き度が増しております爆笑


先日大学でお箏のレントゲン撮影をしてもらいましたお願い


こんな感じで装置に入りましたあせる
棺桶に入れられたみたいで、燃やされそうで怖かったです笑い泣き


レントゲン写真がコチラです⤴︎ ⤴︎⤴︎
真ん中の部分なんですけど、中に補強のための板??が入っている事が分かりましたキョロキョロ


龍頭や龍尾の方も中を見てみたかったんですけど、1枚しか撮ってもらえなかったので残念ですえー


他にも楽器の写真撮影をしたり模写をしたり、楽器について研究しましたニコニコ


他の方はそれぞれ専門の楽器や、家にあった楽器を観察されていて、とても勉強になりましたニコニコ




お箏も三味線も十七絃も、もっと表現出来るように、今はとにかく先生の真似をして身に付けて行こうと思いますウインク


まだまだやりたい事が沢山あるので、まずは少しでも早く大学卒業出来るように、勉強も頑張りますおねがい



今後ともどうぞよろしくお願い致しますラブラブ