こんばんは音譜

昨日は「新春邦楽コンサートvol.2」無事に終わりました照れ

本当に素晴らしい先生方の中に私もご一緒させていただき、幸せ過ぎて感激でしたお願い



五つの楽器を演奏された師匠の折本先生
尺八の小林先生
舞太鼓あすか組の宇野先生
先輩の糀谷さん

皆さんホントに素敵でしたラブ


弾かせていただいた「木もれび」は、緊張で手が震えて顔も軽く痙攣していましたが、とっても楽しかったですおねがい



そして、演奏会が終わってから大学へ直行しましたあせる


スクーリングもzoom授業になったりしているので、すごく久しぶりに行きましたウインク

和声法の試験、頭を振り絞って頑張りました音譜



演奏会が終わってしまったのは、すごく寂しいですが、試験が終わって開放感が心地よいですおねがい


幸せの余韻に浸りながら、これからも頑張って参ります爆笑
今後ともよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ