こんばんは星空

明日の16日に予定していた演奏会、緊急事態宣言が発令されて間も無いですが、予定通りさせていただきますあせるあせる



そして、急遽インスタライブでも配信する事に致しました爆笑クラッカー


ライブはいつも見る専門だったので、うまく出来るか不安ですが、こんな状況で大阪市内まで出て行くちょっとショボーンと思われていた方や、遠くの友達にも見てもらえる良い機会になると良いなと思いますおねがい


どんな方が見てくださるか分からないので、ドキドキですが、楽しんでいただけるように頑張りますニコニコ音譜


Instagramの@yumi_asaokaにて、
第一部は16時15分頃から、
第一部は18時15分頃からです音譜


どうぞよろしくお願い致しますおねがい