昨日は、1月16日の演奏会の練習に行って来ましたおねがい




こんな可愛い犬ちゃん達がいて、弾いてる時に膝の上に乗って来てくれたり、癒されました爆笑ラブラブ



まだ曲目も決定していなかったので、いろんな曲を合わせてみました音譜
13時から18時まで、弾きまくりました笑い泣きあせる


今日は、当日のプログラムやアンケート等、作成し始めましたニコニコ

大学で習った事も役に立ってます音譜




年末年始、ありがたい事に神戸や大阪で演奏の機会をいただいておりますお願い


通りすがりでも、お箏って良いな音譜と思っていただけるように、私自身も楽しんで弾かせていただこうと思いますウインク



では今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ