こんばんは星空


今日は大学の先輩から、来週予定していた老人ホームでの演奏が無くなったという内容の連絡が来ましたショボーン


その先輩はプロのフルート奏者の方で、出会った時から私のお箏と合わせたい!と言ってくださっていましたおねがいラブラブ
そして、やっと2人で本番が出来る予定でしたあせる


最近のコロナ感染者急増の様子を見ていて、本当に出来るのかな〜と、無くなる事を覚悟していましたが、、、


やっぱり悲しいですえーん



先日福岡の久留米市で開催された、賢順コンクールも、母と聴きに行く予定をしていましたが、コロナ急増注意なので、家族と相談した結果、悔しかったですが諦めましたショボーン



お正月や、1月2月と、他にも予定が入りつつありますが、この状況だと不安ですあせるあせる


本番が無くなったとしても、それに向けて準備して練習した時間は無駄にならないと信じて、頑張るしかなさそうですえー



では今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ