こんばんは星


今日は、稽古場にて内々の発表会でしたおねがい

「御代の祝」「風のモザイク」「田毎の月」の3曲を弾かせていただきました音譜


少し緊張もして、あ〜えーんあせるという箇所も沢山ありましたが、、、

普段のお稽古でも合奏していただいていますが、1対1なので、今日は普段出来ない曲を弾かせてもらえて、すごく楽しかったですラブ




↑準備中の気が抜けた私爆笑笑笑



「田毎の月」は、ずーっと弾きたかった大好きな曲で、演奏中も鳥肌立ってましたお願い

聴いてくださってた方も、良い曲ね〜✨と言ってくださいました爆笑

(1番練習してた箇所でミスりましたがショボーン)



そして、先生のお箏も十七絃も三味線も尺八も、聴かせていただけて勉強になったし幸せでした〜お願い
あんな風に演奏したい!少しでも近づけるように頑張りたい!と思いましたニヤリ



今日を楽しみに最近を生きていたのであせる
しばらく放心状態になりそうですが、ありがたい事に来月2回も演奏の機会をいただいているので、次に向けて頑張っていきたいと思いますおねがい


では今回はこの辺で音譜
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ