こんばんは星


昨日は久しぶりに西宮の芸術文化センターに行ってきましたおねがい

先生がお箏と尺八で出演された、マリンバのコンサートです音譜


マリンバって、テレビや動画でしか見た事が無かったのですが、優しい雰囲気の癒し系メロディも、テンポの良いノリノリな曲も、ダイナミックな曲も、すごく繊細に表現されていて感動しましたラブ


感染対策ばっちりで、その中で会場一体となって楽しめるようにも工夫され、素晴らしいコンサートでした照れ


お箏とマリンバが並ぶと、いつもあんなに大きくて移動とか苦労してるはずのお箏が、ちっちゃくて可愛かったですラブラブ

そして、お箏とマリンバの曲も、尺八とマリンバの曲も、すっごくカッコ良かったです爆笑


実は私も今、大学で知り合った打楽器奏者の方と、マリンバでコラボ動画を制作する計画中なので、とても良い刺激をいただきました音譜音譜音譜


通信教育なので、皆それぞれ別のお仕事もしていて、忙しい方ばかりなので、
いつ出来上がるか分かりませんが、またYouTubeにアップする予定ですので、楽しみにしていただけると嬉しいですおねがい


新しい仕事が結構キツくて、毎日ヘトヘトですが、教職課程の申し込みもしたし、ピアノのスクーリングに向けて練習もしないといけないので、お箏と合わせて頑張って行こうと思っていますあせるあせる



では、今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ