こんばんは星

月曜日から3日間、大学でしたあせる
ポピュラー音楽1日と、クラシック音楽2日間ですおねがい


大阪芸術大学通信教育部の音楽学科では、かなりしっかりめに作曲を学ぶのですが、

1年2年は、コンピュータとポピュラーとクラシックの3つ全て教わり、それからどれか1つを専攻していきます音譜


今2年なので、来年からどれかを選ぶ事になるのですが、
クラシックとコンピュータ、どちらもこのまま教わりたいと思っていますニヤリ


コンピュータは、先生のお話もすごく興味深く、パソコンのソフトを使うと、自分でもびっくりするくらい音楽の世界が広がっていく感じがします音譜


クラシックは、いろんな決まり事があって覚えるのも、身につけるのも容易ではありませんが、しっかり勉強すればすごい強みになると思うんですニコニコ
そして、普通にクラシック音楽が好きだからラブラブもっと学びたいですおねがい



今朝は、通学中に電車が不通になり、1時間も遅刻してしまいましたえーん


明日からまた電車通勤あせる遅延しませんように〜🚃🚃🚃🚃💨💨あせるあせるあせる



昨日から教わった作曲方法で、これからピアノ伴奏付きの歌曲と、伴奏付きの混声四部合唱曲を作って提出ですキョロキョロ

出来る気がしませんが、見よう見まねで頑張ってみたいと思いますニヤリ



では、今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ