こんばんは星


今日は、こちらの演奏会でした音譜


8月10日から開催されている、「日本の三味線色々」の3日目で、三味線現代曲を担当された、折本先生の助演という形で、光栄な事にご一緒させていただきましたラブ





お2人から、コラージュ写真を送っていただきました爆笑ラブラブ

ミスもしてしまいましたが、憧れの先生方とご一緒させていただき、沢山勉強になり、とても貴重な経験になりました音譜


腕の痛みも、ようやく治って来たので、今日は無事に演奏出来ましたウインク

弾き方をもっと研究しながら、今後も頑張っていきたいと思いますあせるあせる


では、今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ