こんにちはおねがい


「日本の三味線いろいろ」という演奏会で、8月12日に演奏会に出させていただく事になりました爆笑




三味線が折本大人樹先生、尺八が小林鈴純先生、お箏が私。なんですあせる

憧れの先生方と一緒に演奏させていただけるので、とても難しい曲ですが、頑張って練習中です音譜


昨日は、初めて合奏練習に行ってきましたおねがい
先生お2人に細かい部分の緩急の付け方や、間の取り方を教えていただき、必死でしたが幸せでした〜ラブラブ

本番で足を引っ張ってしまわないように、頑張りたいと思います音譜



1ヶ月ほど前にアップしたこちらの動画👇




このコラボさせていただいた、台湾🇹🇼の林(りん)さん、この方のお父様が台湾ですごく有名な演奏家さんらしく、小林先生とお知り合いだった事を昨日知りましたニコニコ

最初は、言葉も通じないので少しビビっていたのですが、すごい方にお声がけいただけて、光栄な事だなと思いました音譜音譜

とってもキレイな笛なので、ぜひお聴きくださいウインク



今回は長くなってしまいましたあせる
今日、明日と2日間、大学で作曲の勉強ですおねがい


明日も頑張りますウインク


では、今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ