昨夜は、2月以来ずっとお休みになっていた、JEUGIAカルチャーセンターのお琴教室でしたおねがい



広いお部屋なので、かなり距離を取ってさせていただきましたあせるあせる


生徒さんもお元気そうで、やっぱり合奏すると楽しいですね💕と喜んでくださいました爆笑


私の仕事の都合で、今は生徒募集かけていませんが、もっと沢山の方にお箏を触って欲しいなと願っております音譜音譜


教えると、自分が習う時に、
今は先生がすごく合わせてくださってるな〜とか、ここは重要ポイントなんだな〜とか、いろんな事に気付きやすくなる気がしますニコニコ


今後も、頑張って続けて行きたいと思いますウインク音譜


では、今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ