先週の土曜日と、この土日で和声法2-1のスクーリングがあり、大阪芸術大学まで行って来ましたおねがい音譜


和声法1の範囲は、その時教えてくださった先生のお家🏠が割と近くだった事もあり、個人的に何度か教えていただきに行ったので、何とかクリア出来たのですがあせる


ドッペルドミナントとか、まだ楽典すらも去年入学してから勉強して、身に付いているようで付いていないので、どの調からどの和音を借りるのか、考えるのに必死で、その上いろんな方則があって、頭がこんがらがりそうでした笑い泣き


でも、大学に行くと去年から仲良くしてくれている長崎の子や、今回仲良くさせてもらった東京の方など、いろんな方と接する事が出来るので、とっても楽しいです爆笑


住んでいる場所も違うし、普段やっている事も皆それぞれなので、お話していてとても面白いし、勉強になりますニコニコラブラブ


お箏以外で、音楽関係の人脈が出来るのは、本当に嬉しい事ですおねがい


帰る時、芸バスに乗る前に👇



明日から又仕事ですが、頑張って課題も進めていきたいと思っていますあせるあせる
もちろん、お箏のお稽古も頑張ります音譜


では、今回はこの辺でおねがい
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ