昨日は大阪芸術大学に、和声法のスクーリングのため、行ってきましたおねがい音譜

 

 

行きの電車の中で復習と予習をして、勉強内容に付いていけるか少し不安でしたが、とっても丁寧に教えてくださる先生でホッとしました照れラブラブ

 

和声法は、1722年にラモーという人が和声法の祖先である「和声論」を著し、それ以来300年近く同じ事が続いているそうですびっくり

 

 

駅から大学までのスクールバスでは、コロナウイルス対策として、いつもはぎゅうぎゅう詰めだったのが、こんな👇感じでしたウインク

 

 

大学内でもあちこちにアルコール消毒液が置かれていて、サーモグラフィーで検温される仕組みになっていましたニコニコ

 

教室でも、離れて座って、常に換気していましたビックリマーク

でも、隣が竹藪なので、蚊が入ってきてあせるあせる皆ポリポリ掻いていました笑い泣き

 

 

次は来週の土日に行きます音譜

新しい派遣の仕事も始まって、だんだん忙しくなってきましたが、周りへの感謝を忘れずに、頑張りたいと思います照れ音譜

 

 

では、今回はこの辺でおねがい

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

今までお箏の録音はICレコーダーでしていましたが、演奏の録音には向いていないと大学で教えてもらったので、上差しこれを買ってみましたニコニコ