3月から4月までの予定です!


ぜひチェックしてねー( ˘ᵕ˘ )






■3/3(火)
週刊アサヒ芸能発売

桃尻スペシャル対談掲載!
まだギリギリ売ってるかな?コンビニや本屋さんで探してみてくださーい!






■3/9(月)
週刊プレイボーイ 発売

とあるコーナーに載ってるらしい……!?
買って確かめてみてくださいね(^^)









■3/22(日)
BRAND×e2dive撮影会

クラブ愛というホストクラブを貸し切っての撮影会!
キラキラのクラブに合うような衣装を集めたのでぜひ撮りに来てくださいね〜!









■3/28(土)
フレッシュ撮影会(セッション)

予約不要のセッション撮影会です!
大撮影会じゃない通常のセッションに出ることはなかなかないのでぜひ!






■4/11(土)
BRAND 銭湯撮影会

本物の銭湯を貸し切っての超絶レアな撮影会です!
バスタオル巻いたり、銭湯ならではの撮影ができますよ。
詳細や予約開始はまた後日!









今現在決まっている予定はこんな感じ!



そして、すでに何度かお知らせしたけど、
3/14(土)に参加予定だったフレッシュ大撮影は中止になりましたのでご注意くださいませm(_ _)m



代わりと言ってはなんですが、
3/13(金)20:00ごろから水着でライブ動画配信をする予定です!!


いつも撮影会に来れない方も、水着で動く私が生配信で見れちゃいますよ!
ファンクラブ会員限定の配信なので、まだ入ってない方は今のうちにぜひ〜(*´︶`*)




入会はこちら↓



ちなみに過去のライブ配信の録画や今までに投稿した写真など、今から入会した方でももちろん全て見れますよー!

入会お待ちしております(。•ᴗ•。)♡








●読者登録お願いしますキラキラ
 読者登録してね


●オフィシャルファンクラブ会員募集中!


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント



●好評発売中!