皆さんはもうゲットできましたか??



先日発売の週刊アサヒ芸能さん!

私が表紙になっております〜!!




ありがたいことにアサ芸さんの表紙は2回目!嬉しい!!



また、巻頭グラビア5ページ、
巻末インタビューも1ページ載ってるので

隅から隅までお見逃しなきよう!!




最新DVD『悦楽のカルテ』のスチールがたっぷり載ってますよー( ˊ꒳ˋ )




そして、今回もタイトルやコピーがすごい……!笑




アサ芸さんにグラビアを載せて頂く時、毎回これが楽しみなんです…笑


いつもとっても凝っていて、愛を感じます!!
素敵な構成をありがとうございますm(_ _)m





チェキプレゼントの応募や、アンケートを出すのもお忘れなくですよー!


『アンケートを出すまでが推し事』!
よろしくお願いします(*´︶`*)







そしてそして、1/15発売のEX大衆2月号にも


巻末グラビアが!

申し込めば必ずゲットできるテレホンカード&クオカードもあるので要チェックです(*´︶`*)



週刊アサヒ芸能もEX大衆もコンビニや本屋さんにあると思うので、ぜひ探してみてくださいね〜٩(●˙▽˙●)۶








そしてそして……

もう言っていいらしいので告知します!!笑


前から『空けておいて!』って言ってた
2/22(土)18:00〜は、DVDの発売イベントです!!


DVD『悦楽のカルテ』を1枚以上買えば参加できるイベントで、秋葉原のソフマップで行いますよ(。•ᴗ•。)


詳細出たらまたお知らせしますねー!






●読者登録お願いしますキラキラ


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント