今年もあと数時間となりましたね!





ということで2019年をざっくり振り返ってみようと思います!






【1月】

○2019年カレンダー発売イベント


アンティークの素敵なお着物をモダンに着せて頂きました!


この時はまさか2020年のカレンダーも出せるとは思ってなかったですね…ありがたや……m(_ _)m



○8thDVD&Blu-ray『恋する僕のひな先生』発売



DVDと、初めてのBlu-rayも出ましたね。
朝比奈節は封印してめずらしく終始明るくハッピーな内容だったかな?と思います(´^∀^`)バリ島での撮影でした。







【2月】

○週刊アサヒ芸能で表紙に


初めてのアサ芸さん表紙!!嬉しかったなあ。



○週プレ酒場一日ママ(2回目)


期間限定のお店だったのでもうできないのが残念ですが、一日ママは本当に楽しいイベントでしたねー!




金髪りささんとお知り合いになれたのもこの場所!
またこういうイベントができたらいいな〜。









【3月】

○『恋する僕のひな先生』発売イベント@ソフマップ


マイクロビキニ盛れるじゃん、とこの辺りで気づいて以降、ソフマップでは必ずマイクロビキニを着ることにしています。笑









【4月】

○夢の国トークショー出演


DVDイベントでいつもお世話になってる、MCのシャバダバふじさん主宰のイベント!
夢の国好きのグラドルさんを集めた最高に楽しいトークショーでした。


ダンサーオタク&ディズニーハロウィン仮装というコアな話題でファンの皆さんを置いてけぼりに。
またやりたいですねー!








【5月】

○9thDVD『白夜に見る黒い夢』発売


朝比奈節、ダークエロ炸裂の1枚でした!
今までのDVDの中でこのジャケットが1番のお気に入りかもしれません。








【6月】

○『白夜に見る黒い夢』発売イベント@ソフマップ


アミューズメント館でのイベントはこれが最後でした。
この頃の自分の体型が一番好きです。



○週刊アサヒ芸能 『天才テリー伊藤対談』掲載



対談の数日前から緊張で震えてました。
テリーさん、編集部の皆様、ありがとうございました!









【7月】

○ラフォーレ原宿 S○XSOCKS一日店長


アパレルブランドの一日店長をやらせて頂きました!








【8月】

○ファンの皆さまを『ひな組』と呼ぶことに


Twitterでアンケートを取り、ファンの方の愛称が『ひな組』に決定したのがこの頃。



○浴衣撮影会


お借りした浴衣、可愛かったな〜。
この浴衣撮影会と、次のDVD撮影でアップヘアにしなきゃいけないことが分かっていたので髪を伸ばしてました(当社比)。








【9月】

○10thDVD『遊幻』発売&Amazon1位


記念すべき10作目のDVD!
私の集大成とも言えるべき作品になったんじゃないかな〜と思っています。








【10月】

○週刊実話で表紙に


実話さん2度目の表紙でした!
このお仕事において『もう一度呼んで頂くこと』は最高の評価だと思ってるので、本当に嬉しかったです!!



○『遊幻』発売イベント@ソフマップ


ソフマップがリニューアルされ、モバイル館での開催。
ラーの鏡とまで言われるソフマップ写真ですが、私はむしろソフマップの方が盛れるの、なんでなんでしょう?



○毎年恒例ディズニーハロウィン(趣味の話です)


今年は3回行きました。



こういう遊びに本気で取り組める友だちがたくさんいることが幸せ( ˊ꒳ˋ )










【11月】

○2020年カレンダー発売イベント


2年連続カレンダー発売、本当にありがたいです!来年は出せるかなあ。
まだ買ってない方はこちらから。‪笑



○オリジナルアパレルグッズ発売
ずっと作りたかったオリジナルTシャツやグッズがついに発売に!
最近では撮影会やイベントに着て来てくれる方も多くて嬉しいです◎









【12月】

○誕生日


あっという間に28歳。オフ会でひな組の皆さまにお祝いして頂きました!



○NEWSポストセブングラビアアイドル総選挙参戦→1位


ひなけつ史に残る大変な出来事でしたね……たくさんの事を学んだ20日間でした。1位本当にありがとうございました。
ただ、こういう賞レースにはもう二度とエントリーしません笑



○週刊プレイボーイ愛人にしたいグラドル番付→西の横綱


特に愛人キャラではない(と自分では思ってた)のでびっくりしましたが、とっても嬉しいです!!笑



○TBSラジオ アフター6ジャンクション グラビアアイドル総選挙→2位


いつの間にかノミネートして頂き、いつの間にか2位を受賞していました!笑








こんな感じでしょうか……!?

書きそびれてることも沢山ある気がしますが、細かい所まで書き始めるとキリがないのでこのくらいにしておきます!





来年は11thDVD発売、
週刊アサヒ芸能さん表紙、
グラビアアイドル総選挙1位による週刊ポストさん撮り下ろし……


などなど、楽しみな事がたくさん待ち受けています!!




来年は上に行くだけでなく、(お仕事の幅を広げるという意味で)横にも行けたらいいなと思ってます。笑





今年最後のひなけつ!



2019年もありがとうございました!!

良いお年をお迎えください〜〜!






●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント