アメブロでの報告が遅くなってしまいましたが!






12/1から始まった、『グラビアアイドル総選挙』の結果発表が!!


昨日行われました!!!!




なんと…………






1位に!!



 1  位  に  !!!!!!!!



なりましたーーー!!!!!!!!!!!!







うわああああああ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。








投票してくださった全ての皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当に、本当にありがとうございましたーーーー!!!!!




無事に1位になったので、

週刊ポストさんにて撮り下ろしグラビア掲載、
そしてデジタル写真集が発売になります。


楽しみに待っていてくださいね!!




嬉しいコメントもたくさん頂きました(;;)






そして更に……




12/23発売の週刊プレイボーイにて、





『愛人にしたいグラドル番付』にて

なんと西の横綱に選んで頂いたり、、、






TBSラジオ、アフター6ジャンクション

『グラビアアイドル総選挙』では

川崎あやさんに次いで2位!!




と……

なんだか色んな所でランクインが発表されまして

大変ありがたく目まぐるしい一日でした……!!




ちなみにradikoでは過去の放送が聴けるので、

アフター6ジャンクションを聴き逃した方は、ぜひradikoのアプリから聴いてみてくださいね!








私、

現役○○でも、元○○でも、ミス○○でもないし
バックボーンも、話題性も、抜群のビジュアルも持ってないんですよ。


何一つ持ってない私が、こうして人に認めて頂いて選ばれて、
『横綱』や『1位』の称号を頂ける日が来るなんて、本当に思ってもみなかったんです!本当に!!






ただ地道に続けることしかできなかった私ですが、

それをずっと見てくれていた方が、
『1位』を私以上に喜んでくれる方が、

こんなに!こーーんなにたくさんいるんだなあって!!!
改めて思ったのでした!!





いつも応援してくれてるみなさんに恩返しができてよかったなーって、すごく安心しました( ˘ᵕ˘ )


1位というクリスマスプレゼントを本当にありがとう!!!





自分へのクリスマスプレゼントにはニンテンドースイッチ ライトを買おうかなと思ってます、笑





ひな組のみんなのおかげで最高のクリスマス&年末になりました( ˊ꒳ˋ )


ありがとうね〜〜〜!!

メリークリスマス!!





●読者登録お願いしますキラキラ



 ●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント