先日、大阪撮影会に行ってきました〜!!




来てくださった皆さま、ありがとうございましたっ(。•ᴗ•。)


1年ぶりの大阪での撮影会だったので、
久しぶりにお会いできた方や、初めましての方もたくさん来てくださって

めちゃくちゃ嬉しかったです!!



クリスマスのコスプレをする部もあったので、




私はこんな感じのサンタ風水着を着ました◎



年に1回ほどのペースでしか行けてない大阪ですが、
東京以外の場所でももっとたくさん撮影会やイベントができたらいいなあ〜!


楽しい時間をありがとうございました!( ˊ꒳ˋ )










さてさて最近、
この話題ばかりで申し訳ないのですが……



私、朝比奈祐未は『グラビアアイドル総選挙』に参加しています!!





1位になると、
週刊ポストさんで撮り下ろしグラビア掲載
&デジタル写真集発売!!




12/1から投票が始まったのですが、

本日、2回目の中間発表が行われました。




前回の中間発表に続き、またしても1位!!!

本当にありがとうございます!!!(;▽;)








ただ…………



ここからが大事なお話です。

ちょっとお時間いいですか?笑






前回の中間発表での得票数(12/8まで)がこちら。






ということは、9日〜15日の間の得票数は……


私は 5656票

2位の方は 6595票


です。
負 け て い ま す! 939票も。



7日間の得票数なので7で割ると

1日あたり約134票負けてることになります。



このままだと確実に2位になってしまいます……!





さて、このブログをご覧頂いてる皆さま。


10秒ほど時間をお借りできないでしょうか??





ここにアクセスしたら、私の写真の下にある『投票する』をタップします。


本当にただそれだけ!




これを1日1回やって頂きたいのです。


パソコンや、タブレットなど、他に端末があればそこからさらに1票できます。




全て無料だし、面倒な登録も、なんにも必要ないです!




投票期間は12/20までなので、今日を含めてあと4日……!

どうかあと4日間、ご協力をお願いします!!m(_ _)m





投票してくれたお礼の『報酬の尻』も増量中ですよ!笑




ぜひTwitterも見てね!





と、必死に宣伝しておりますが……

皆さんが楽しく参加してくだされば、それ以上に嬉しいことはありません!

他の人を絶対負かしてやる!なんてマイナスな気持ちでやってたら絶対楽しくないので
ゲーム感覚で楽しくやりましょ!!٩(。•ω•。)و




『ミッション』や『報酬の尻』、なんてゲームっぽい言葉を使ってるのもそのためです笑

一緒にミッションコンプリート目指しましょう〜!!




よろしくお願いします!!





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント


●好評発売中!