12/9!


本日わたくし、28歳になりました!!







Twitterやインスタにて、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!(*´︶`*)



私はSNSでのコメント返信は原則していなくて、
全員にお礼のお返事ができないのが心苦しいのですが……

本当に嬉しいです、皆さまありがとうございます!!!








そして今日、、、


大切なファンであるひな組の皆さまに、最高の誕生日プレゼントを頂きました!




現在参加中の『グラビアアイドル総選挙』にて
中間発表が行われまして。

なんと、




ダントツの1位!!!


ダ、ダントツ……って言ってもいいですよねこれは……!?
4850ptも取ってるなんて!。゚( ゚இωஇ゚)゚。





もうこれは本当に私がどうとかじゃなく、100%完全に、ひな組の皆さまのパワーです!!!!!




もちろん数字だけが全てじゃないけど、あまりにもたくさんの方に応援して頂けてる事実を改めて思い知りますよね……4850pt…………

びっくりやら嬉しいやら……!(;;)



いつも会いに来てくれる方だけじゃなくて、
撮影会は恥ずかしいけどこれなら…って何度も地道にポチポチと投票してくれたたくさんの方々も、等しく大切なひな組の一員です。


最高の誕生日プレゼントをありがとうございます!!(;▽;)






でも、選挙は20日まで続きます!

ここで油断したらきっとすぐに抜かされてしまうので、これまで以上にたくさんの方に参加して頂きたいのです!!
1票でも多く…!


ということで、改めて『グラビアアイドル総選挙』について簡単に説明をば。




『グラビアアイドル総選挙』は1位になると、
雑誌の週刊ポストさんで撮り下しグラビア掲載
&デジタル写真集の発売が決まります!




ここにアクセスしたら、私の写真の下にある『投票する』ボタンを押す!

これだけ!




1日1回投票できます!
登録や個人情報も必要ないし、無料です!

スマホだけでなく、パソコンやタブレットなどデバイスを複数お持ちの方は、そこからも投票できますよ。


投票期間は12/20まで!




Twitterでは、投票してくれたお礼として毎日お尻の写真を載せています(。•ᴗ•。)♡



ぜひ皆さまのお力を貸してください!
最高の作品でお返しします!!!










先日のオフ会でひな組のみんなにもらったケーキと色紙♡




20日まで突っ走るぞ〜〜!!

ついてきてね!!




●読者登録お願いしますキラキラ


 ●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント