DVD発売イベントでの取材の様子がyoutubeに上がってます〜!




イベントが始まる前の時間、いつもこんな感じでインタビューや撮影をして頂いてますよ( ˊ꒳ˋ )





ぜひ見てみてください!










そしてそして、来月12/9に28歳になるわたし!


今年もバースデーオフ会やります!!




12/7(土)に撮影会&バースデーオフ会開催決定!!


昼間は撮影会、夜にオフ会(多分カラオケ)の予定です(*'▽'*)
まだ詳細は決まってないのでとりあえず空けておいてね!





あと……
『誕生日なにがほしいですか?』って最近よく聞いて頂くんですが、こういうのって私からリクエストした方がいいんでしょうか……??(。・ω・。)

これが欲しい!って言うの正直なんか気が引けちゃうんですが、Amazonの欲しいものリストとかでリクエストした方が、お互い気持ちよくやり取りできるのかなーーとも思うのです。

ひな組の皆さま、どうなんでしょ??


誕生日だからってプレゼントが絶対必要という話では決してないですよ!!!当たり前ですが!!!!笑

ただ、ありがたいことにいつも大量の大量の大量のプレゼントを頂いてしまうので…………


なんというかアイドルの差し入れって、大変デリケートかつ大事な問題ですよね……
うーーーーむ。




とりあえず12/7(土)の詳細がわかり次第またお知らせしますね〜(。•ᴗ•。)






ではまた!





●読者登録お願いしますキラキラ



●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント



●好評発売中!