昨日、DVDのリリースイベントが無事に終わりました!!





たくさんの方に来て頂き、とっても嬉しかったです!!




41人のひな組の皆さま方に来て頂きました!
しかも、ほとんどの方が3枚購入!!


本当にありがとうございました(;▽;)




1着目は黒のマイクロビキニ!

シンプルイズベスト!





2着目は牛!

なんで牛?って聞かれると困るけど、とにかく牛!!





3枚購入してくれた方には、やっぱり特別な水着を見て頂きたい!ということで
3着目は薔薇のランジェリー!!

ネットで購入したんですがペラッペラでスッケスケでサイズもブカブカだったので
裏地を自分で取り付け、ヒモは短く縫い直すなどしてリメイクしました…笑





取材タイムも多くの記者様にお越し頂きましたm(_ _)m

ネットニュースにインタビューの内容や写真など、続々とアップされると思うのでお楽しみに!





舞台裏で待機中のわたし笑




私の前の時間にイベントだった薫ちゃま!




グラビアアイドルを初めた当初は、まさか10枚もDVDを出せるとは思ってなくて、

ここまでずっと途切れずDVDをリリースし続けてこれたのも、応援してくださっているひな組の皆さまのおかげです!!


特に、こうして現場に足を運んでくださる方には本当に頭が上がりません……





応援にも色んな形があるとは思いますが、やっぱり実際に会いに来てくださる方々のおかげで出来ていることがたくさんあるのです。



これからもよろしくお願いします(*´︶`*)







そしてそして、昨日カレンダーが発売になりました!



もうお手元に届いた方もいるかな??


B2サイズでとっても大きいのでお部屋に飾って頂きたい!




ぜひゲットしてくださいねー!!







●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね



●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント



●好評発売中!