昨日は平成最後の撮影会でした!!




スマホDEグランプリ撮影会!

来てくださった皆さまありがとうございました〜!!




今回はスマホでも参加okの撮影会だったので、

一眼レフとスマホ両方で撮ってくださる方、
気軽にスマホだけで来てくださる方もどんどん増えていて、嬉しい限りです(*^^*)




撮影会はなんかハードル高いな〜って思ってしまう方にも、もっと気軽に来て頂けるように

これからも色々と考えていきますね(`・ω・´)




そして、昨日来てくださった皆さまへ!



昨日撮影した写真を5月6日までに「e2dive.net@gmail.com」に送って頂ければエントリー完了です!!

グランプリ賞に輝いた方には、その方だけのスペシャルメッセージ動画をプレゼント!
ぜひ送ってくださいね!


また、いつも通りTwitterのDMでも写真を送ってくださると嬉しいです( ・ω・ )/


お待ちしておりまーす!!









さてさて、次の撮影会の詳細が出ましたよ◎



e2dive 眼帯ビキニ撮影会

日時
5月11日(土)


場所
スタジオ バービールーム


時間
1部 10:00~11:00(定員6名)
2部 11:20~12:20(定員6名)
3部 12:40~13:40(定員6名)
4部 14:20~15:20(定員6名)
5部 15:40~16:40(定員6名)
6部 17:00~18:00(定員6名)


各部参加費
13000円


予約&詳細




令和最初の撮影会は、なんと眼帯ビキニ撮影会です!!


眼帯ビキニというのは……



イメージDVDでよく見るこれ!!

普段の撮影会ではまず着れない(というか売ってない)、レアな水着での出演です。


お値段も通常とは変わりますが、その分かなりプレミアムな内容なので
絶対にお見逃しなくです!!





よろしくお願いします(*¨*)




●読者登録お願いしますキラキラ


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント


●最新9thDVD予約受付中!


●好評発売中!