プロ自宅警備員である朝比奈にとっては、かなりバタバタだった1週間がおわりました!

ようやくブログが書けます( ´ ▽ ` )



4/3に出演させて頂きました、じーふーTIME番外編『夢の国トークショー』について

Twitterやインスタに書ききれなかった&載せきれなかった写真、
当日話しきれなかったことやみなさんに見せきれなかった写真などをまとめました〜(*^^*)






夢の国の話しかしないトークショーでした!


インスタやTwitterにも写真たくさんあげましたが、もうめちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!!




出演ゲストは左から、徳江かなさん、トロたん、夏本あさみさん、MCのシャバダバふじさん、わたし、寺田安裕香さん!!


みなさん夢の国について鬼のように詳しいだけでなく、めちゃくちゃ優しくて話も面白くて美人で可愛くて!!(;▽;)

トロたん以外初対面だったのに、本番前の楽屋で夢の国トークで盛り上がってすぐに仲良くなれました…!!





映画『ベイマックス』に登場するキャラクター、ゴーゴートマゴの仮装で参戦したわたし!

お仕事っていうかほんとただの趣味!笑 




夢の国についてあまり詳しくないみなさまをポカーンとさせてしまう場面も多々ありましたが笑、

それでも『詳しいことはわからんが楽しかったよー!‪w』とたくさん言って頂けて嬉しかったです〜(;▽;)



終了直後の興奮したツイート笑





ふじさんがお仕事で出会ったタレントさんと夢の国の話になった際
『この子はにわかじゃないな…』って思ったメンバー達が今回のゲスト!だそうです!笑

なんと光栄な!!


フィギュアのコレクションが凄まじい方、パークの豆知識に詳しい方、お宝グッズを持っている方などなど、、、
同じ『夢の国オタク』でもこんなに幅広く、知らないことばかりなんだと感激しっぱなしでした……!!!


ちなみに私は
『ダンオタ』(ダンサーオタク。パーク内のショーに出演しているダンサーさんのファン)
であり、
『仮装ガチ勢』(ハロウィンの時期に気合いの入った仮装でパークに行く)

という若干特殊なカテゴリでしたが、濃い話をたっぷりできて最高でした!!



そして、一番好きなD作品は?と聞かれ、迷いに迷いに迷いまくって『リメンバー・ミー』を挙げさせて頂きましたが……

正直ピクサー作品はもうすべて同率1位なんですよ!!選びたくなかったくらい!!笑




トイストーリーやモンスターズインクはもう言わずもがなだし、ファインディングニモやファインディングドリーなんか神がかってるし、カーズやカーズ3も好きすぎてずっとスマホの壁紙だし、WALL・Eもたまらないし、日本ではあまり振るわなかったアーロと少年も実はとんでもない作品なんですよ……(ここまで一息)(超早口)



はあ……とにかく話し足りない……!!

半年に1回くらいの頻度でまたトークショーやりたいねー!と話していたので、第2回、第3回と続いていくはずです!
ご期待ください(((o(*゚▽゚*)o)))



イベント中出しそびれて心残りだった仮装の写真だけ載せさせてください……笑



映画『ロジャーラビット』のロジャー、ジェシカです(*^^*)



ロジャーはもちろんトロたん!


次回のトークショーではなんの仮装しようかなー!笑

来てくださったみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま!
本当にありがとうございました!!!





おまけ

私がゴーゴーの仮装をすると言ったら、なんと自作のベイマックスのパーカーで来てくれたトロたん(;▽;)



毎年一緒に仮装してるくらい夢の国大好きなトロたんと、大好きなベイマックスの仮装でこうしてお仕事できて本当に嬉しかった!!




ベイマックスの『よし、よし』を再現してもらいました!!笑





これね↓





最高かよ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

トロたんありがとう!!!




●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント



●好評発売中!