こんばんは!



先日発売になりました、最新DVD&Blu-ray『恋する僕のひな先生』

もう観ていただけましたか??(●´ω`●)


 

ファンの皆さまから購入報告をたくさん頂いていて、とっても嬉しい朝比奈です( ¨̮ )︎︎


今までの私のDVDにはなかったような雰囲気に仕上がっていて、
私自身すごくお気に入りの作品になりました!




たくさんの方に楽しんでいただけますように。


■DVD

■Blu-ray

ご購入はこちらから♡↑↑↑




また、Amazonのレビューに感想を書いて頂けたら、もっともっと嬉しいです……!!

今後の活動の励みになりますし、メーカーさんなど、グラビア関係者さんみんなが見る場所なので
次に繋がるチャンスにもなります♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡




雑誌を買ったらアンケートを、DVDを買ったらAmazonレビューを書くところまでが推し事です、みなさま(*¨*)笑

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m









さてさて、日付変わって明日は撮影会でございますよ◎


1月27日(日)
e2dive 団体撮影会
@スタジオ バービーハウス





白を基調としたかわいらしいスタジオです!

スタジオに合わせて、かわいい系の水着を中心に持っていこうかなと思ってます(๑ ˙˘˙)/




同じ事務所の安位薫ちゃんと一緒です( ´ ▽ ` )


1部からでも気軽に遊びに来てくださいねー!
お待ちしております◎








また、2月9日(土)の撮影会の詳細情報も出ましたので、ついでにお知らせしておきますねー




2月9日(土)
e2dive 団体撮影会
@スタジオ グービー

当初、1/26(土)20:00〜予約開始とアナウンスしていたのですが
1/28(月)に予約開始に変更になりましたのでよろしくお願いします◎



この日はバレンタインが近いので、来てくださった皆さまになにかプレゼントを用意するつもりです!

チョコレートとメッセージカードとかかな〜。考えておきます。笑




おやすみなさいー!





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント