今日はなんの日でしょうか!(。•ᴗ•。)




そう、

最新DVD・Blu-ray『恋する僕のひな先生』
発売日です!!







もう買ってくださった方はいらっしゃるかな?(๑ ˙˘˙)/





AmazonのDVDランキングで上位になれたらとっても嬉しいので、
ご購入はぜひAmazonでお願いします◎

↓↓↓


DVD

Blu-ray



うーんどんな映像かわからないしなあ……という欲しがりさんは、こちらからサンプル動画をごらんくださいませ。笑


気に入って頂けたら、ぜひぜひAmazonレビューもお願いいたします!






それにしても、デビューから2年半ほど経ちましたが、もう8枚目のDVDですよ。

なんとありがたいことか…!
本当に当たり前じゃないです!!

今まで皆さまが私のDVDをたくさん買ってくださったおかげですね(*´`)


今回は初めてのBlu-rayも出せましたし、ファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。





感謝の気持ちということで、今回のDVDのチャプターをいくつかご紹介(*^^*)





今回は、家庭教師となった朝比奈があんなことやこんなことを教えちゃうよ、というストーリーなのですが

なんとテニスまで教えてくれます!!



テニス未経験のわたくし、ラケットの振り方が全くわからずで

イメージDVDとしてのセクシーな動きではなく
テニスの素振りについてカメラマンさんにダメ出しをもらいまくりました笑

これはもう本当にご迷惑をおかけしました\(^o^)/www




おかしいなあ……テニスの王子様は好きだったんだけどな。(?)

運動音痴が露呈してしまった。゚(゚^o^゚)゚。






そしてそして、楽しみにして頂きたいのがこちら。



砂浜でのシーン!


これは見応えありますよ!!なんてったって、




あの朝比奈が!!


砂浜で!!!




キャピキャピするのですから!!!!!!!



生まれてから27年間、ずっと低め安定のテンションで生きてきたわたくし

ここで一生分のキャピキャピを使い果たしました。




どうぞお楽しみに。笑

ちなみにロケ地はバリ島です!





他にも、

先生と勉強してたはずなのに、あれ…?なシーンや





先生とまさかの結婚!?なシーンも??





気になった方はぜひ本編をごらんくださいませ(●´ω`●)


見どころ盛りだくさんの『恋する僕のひな先生』、
たくさんの方に見て頂けますよーに!!





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント


●好評発売中!