1月の撮影会、予約が始まりました!!(๑ ˙˘˙)/




1月5日(土)
e2dive 新年撮影会&オフ会
in スタジオab


さっそく予約してくださった皆さま、ありがとうございます( ´ ▽ ` )


12/21現在の予約状況↓↓↓


今のところ、というかいつも1部は人数少なめのことが多いので、ゆっくりたっぷり撮りたい方は1部がおすすめです!


ちなみにオフ会の定員はとりあえず10名になっていますが、予約状況次第で多少調整はして頂けるそうです。

遠慮なくガンガン予約してくださいませ( ˘ᵕ˘ )笑





そして、同じ事務所の
安位薫ちゃん、一ノ瀬瞳ちゃん、藤崎真帆ちゃん、高杉杏ちゃんも
同じスタジオ内で団体or個撮をやっています!


気になる子がいたらぜひぜひ予約して、会いに行ってみてくださいね(*¨*)









さてさて、他にも1月の撮影会が決まりましたのでお知らせします!


1月21日(月)あたりの平日夜(仮)
e2dive 屋外イルミネーション撮影会
(仮)にしてあるのは、この週の平日で参加者が多そうな日にまだ変更可能なためです。
行きたいけど平日だとこの日しか…みたいなのがあればぜひコメントで教えてください!
必ずご希望に添えるわけではないのですが、言ったもん勝ちです。笑


■1月27日(日)
e2dive撮影会 in都内スタジオ
通常の団体撮影会です!
場所はまだ確定ではないのですが、日中は自然光が入るスタジオです。
詳細はまた後日!




以上です!

詳しいことはまた決まり次第すぐにお知らせしますね。
よろしくお願いします〜(。•ᴗ•。)




新作DVDのお知らせはまた明日にしますー!






今日はシュガーラッシュ:オンラインを観に行ってきたよ!


最高すぎて語彙力なくなる!
泣きながらパンフレットとサントラCDとキーホルダーを買いました笑

また来週、字幕版で観に行こー( ´ ▽ ` )




おやすみなさい(๑´︶`๑)☆





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント