あっ!ハローキティ
サンリオの絵文字が使える…マイメロディシナモロール


かわいいポムポムプリンけろけろけろっぴバッドばつ丸






今日は寒いですねー!


季節の変わり目なのでみなさまお風邪などひかれませんよう!(><)


と言いたいところですが、

こんないかにも風邪ひきそうって時期に、見事にしっかり風邪ひきました朝比奈ですこんばんは!!




ちょっとのど痛いな〜みたいな軽い風邪ならたまーにひくんですが、今回はしっかり熱を出しまして。

数年ぶりの発熱でした。

いやーーーしんどかった。



趣味特技が寝ることの私が、寝るのもう飽きたな〜って言うくらいめちゃくちゃ寝たところ、2日で完璧に治りました。

ので、もうご心配なくです…。笑


みなさんも本当にどうぞお気をつけて!!









さて病み上がりのわたくしから、今日はお知らせを…笑


先月撮影した作品が、ついに本日お披露目!

お待たせしました!( ・ω・ )/





DMM動画さんから、

VR作品『朝比奈祐未がおれんちに遊びにきた』シリーズ

が、本日配信開始でございます!!




久しぶりのVR作品!

確かスマホだけでも見れたような気がするのですが、臨場感を味わって頂くためにVRゴーグルのご使用をおすすめします!!


シリーズということで、なんと3タイトル!!

長いけど全部紹介するので、ぜひ最後まで読んでってくださいねー(●´ω`●)






まずは『リビングでイチャイチャ編』!




“セクシーグラビアアイドルの朝比奈祐未はおれの彼女。Fカップの張りのある弾力おっぱいとムッチリヒップがチャームポイント。今日は久しぶりにおれんちでお家デート。”

って説明文に書いてあるけど、わたしGカップです!!笑


というわけで、見ている方が彼氏となって、お家に遊びにきた私とリビングでイチャイチャできちゃうお話です。笑

3タイトルすべて購入するぞー!というつもりの方は、このタイトルから見るとますます楽しめるかもしれません( ´ ▽ ` )








続いてはこちら!

『V字水着で密着編』



“新しく買ってきた水着を試着してくれる祐未。ちょっと見え過ぎなくらいのV字水着が大胆セクシー。恥ずかしがりながらも谷間やお尻、いろんなところを見せてくれる。”

というストーリーです( ˙ᵕ˙ )


こんなすごい水着なので、撮影中ずれたり見えちゃいけないものが見えたりして、本っ当に大変でした…。

何度も撮り直しつつがんばったので、きわどいセクシーな水着を楽しんで頂けたら嬉しいですっ!(*¨*)









最後はこちらー!

『セクシーランジェリー誘惑編』



“ 付き合って3か月の記念日に、まさかのセクシーランジェリーで登場!?耳元でささやく「大好きだよ」にもうメロメロ。股を開いて挑発的にランジェリーを見せつける! ”

こんな感じのストーリーです!
密着度が1番高いのはこれかな…!?


上の2タイトルのラブラブいちゃいちゃな雰囲気より、更にセクシーに!攻めてます!

恥ずかしいのですがけっこう耳元で囁いたりする台詞が多いので、ぜひともいいヘッドホンをつけてご覧ください…笑






こんな感じですべてご紹介しましたが、いかがでしょうか!


もちろん3タイトル続けて見て頂くのがおすすめですが、それぞれ別で見て頂いても問題ないストーリーになってるので

まずはお試しにどれか1タイトルだけ…という方もぜひに( ˊ꒳ˋ )




3タイトルすべてまとめたページのURLも貼っておきますね。→http://www.dmm.com/digital/idol/-/list/=/article=series/id=175378/



いつものイメージDVDより、VRは更にリアルな密着感があって楽しいですよ!笑

私の彼氏になった気分でお楽しみくださいませー(*^^*)






●読書登録お願いしますポムポムプリン
読者登録してね