こんばんは!



今月末から来月にかけての撮影会予定が、続々と決まってきましたよー!



まとめてお知らせしますので、
みなさん今すぐ手帳にメモメモー( ・ω・ )/









9月30日(日)
Smooth 大阪撮影会

2ヶ月ぶりの大阪撮影会!
同じ事務所の安位薫ちゃんとご一緒させて頂きますー!!わーい!

詳細はまだ出ていませんが、関西方面にお住まいのみなさまはぜひ遊びにきてください(。•ᴗ•。)





10月7日(日)
〜ヤングチャンピオン創刊30周年記念〜
OISOアイドルビーチ2018
詳細・予約:http://www.rip.ne.jp/oib/

大磯ロングビーチでの撮影会です!
超豪華メンバーのみなさまと一緒に出演させて頂けて光栄です…!!

グラビアアイドルだけではなく、ユニットアイドルさんのライブステージも開催されるイベントなのでとっても豪華です!!お見逃し無く!
※6日も開催してますが私の出演は7日のみなのでお間違いなきよう!





10月14日(日)
ワンエイト2days秋祭り撮影会

ワンエイトさん主催の撮影会に今年も出演させて頂きます!
場所は港区のスタジオです。
こちらも有名なグラドルさんばかりで緊張します…(*¨*)笑
※13日も開催してますが私の出演は14日です!




10月28日(日)
Smooth スタジオ撮影会

通常のスタジオ撮影会(団体撮影)です!
いつも通り、まったり撮りたい方はこちらがオススメ!( ˙ᵕ˙ )
詳細が出ましたらまたお知らせしますね。







こんな感じです!

9月末からほぼ毎週撮影会になりますね!笑




涼しくなってくる時期なので、屋外でもスタジオでも気軽に遊びにきてくださいねー!

よろしくお願いします◎






さてさて一昨日は、
毎年恒例になっているユニバに行ってきましたよー!!





ハロウィン期間は仮装okなので、ワンピースのたしぎちゃんのコスプレで(●´ω`●)




夏は期間限定でワンピースのショーやレストランがあるので、毎年必ず来てるのです!( ˊ꒳ˋ )



ワンピースのイベント以外にも、パレードとかアトラクションも楽しんだのですが、最近のユニバは本当にすごい…!!笑


パレードの迫力も、パフォーマーさんやクルーさんのエネルギーも、
どこもかしこもキラキラしてて盛り上がってて最高でした!!





↑『サンジのレストラン』で、麦わらの一味のみんなと写真を撮りましたよ(。•ᴗ•。)



ハロウィンのユニバが本当に大好き!!

また来年が楽しみだな〜( ´ ▽ ` )





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね