家出てびっくり!涼しい!


涼しいとなんだかうきうきしちゃう朝比奈です。






昨日は、




『アイロゴス』さんのデジタル写真集と、
配信グラビア動画の撮影でしたー!




私はアイロゴスさんでのデジタル写真集は初めてでして、
朝早くからの撮影でしたがとっても楽しい時間でした(*^^*)




水着以外の写真はもう載せていいよー!と
お許しを頂いたので、何枚か載せますね◎


色々なシチュエーション&衣装で撮影してきました!





青チャイナ!&扇子!

チャイナ服大好きなので嬉しい(〃▽〃)




それからー




女警官の衣装も着ました!




駐車違反の取り締まり中?という設定です。
多分。笑

警官ぽい服とか、やけに似合うね!とスタッフの皆さんにすごく言われました笑

なぜだろう( ´ ▽ ` )




あとはまだ載せられない水着の写真ばかりなので、モザイクを入れて、、、

ちょこっとだけ。笑







どんな水着かは、実際のデジタル写真集&映像を見てのお楽しみ!!

配信開始日など、わかり次第またお知らせしますね(*^^*)




余談ですが、

上の写真は撮影中『ブログ用にオフショットを撮って頂いてもいいですか?』と
アイロゴスの方にお願いしたところ、

快く引き受けてくださり、上手に、しかも超たくさん撮ってくださったものです。笑
なんと300枚強!

このオフショットがあると告知の時大変助かるのです〜(。・ω・。)


アイロゴスさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!(*^^*)





そして昨日は同じ事務所の西堀智美ちゃんとせっかくご一緒したのに、
写真を撮り忘れてしまったなー( ;  ; )

相変わらず可愛くておっぱい大きくて礼儀正しくて、素敵な女の子でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




配信、楽しみに待っていてくださいねー!!








さて、最近観た映画とか舞台とか、忘れないようにまとめ。



舞台『コインロッカーベイビーズ』



舞台『Death of a samurai』
久しぶりのゲキバカさん。



話題の映画『カメラを止めるな!』
面白かった〜〜。



大好きな漫画ワンピースの、ブラスバンドエンターテインメント『ワンピース音宴』



なにかを観たときはちょこっとでも感想書きたいなーといつも思ってるんですが、
いつのまにか時間がたっててまあいいか…ってなりがちです。笑

↑のもそのうち書きたいな(`・ω・´)
時間があるときにでもまた。




面白い映画あったら教えてくださーい!

ではでは。




●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね