え?コミケ?


今年は行きません!!暑いから!!!






さて、

9月2日(日)18:00〜
DVDイベントをやるよとお知らせしましたが、




私はソフマップでのイベントの時は毎回必ず、その日のために新しく買った水着を着ています!


今回はどんなの着ようかなーと考えておりまして。


お客さんを80人呼ぶって目標を決めてしまったことだし笑、
こんな衣装着るから来てねーとアピールできたらいいなと思って急いで選びました!




ということで、





どん!






どどん!






はい!


ちょっと撮影会では着れないかな?という感じの
極小マイクロビキニ!を買いましたー!!


『ひなけつ』と呼ばれてはいるものの、乳派の方も少なからずいらっしゃるはずだ!笑

これを1枚購入の特典タイムで着ようと思います。(来てくださった全員が見れるやつね)



乳派も尻派もみんないらっしゃいませ!!( ∩ˇωˇ∩)





ちなみにどうでもいい話ですが、
なぜ撮影会でマイクロビキニ(面積の小さいビキニ)が着れないかというと。


撮影会って立ったり座ったり寝転がったり色々動きまくるので、もう水着なんて小さい布はすーーぐズレるんですよ。


その上着替え時間が少ないことも多くて常にバタバタなので水着のずれ等を気にする余裕があまりなくw、

並んでいる方に脇撮りして頂くこともあるので全方位安全な水着じゃないとダメ、

そしてスタッフさんがベタ付きじゃない時もある、

しかもプールなど大勢での囲み撮影会ではバレないからと局部のみを接写する方がいる(絶対ダメですよ!)、



などなど……


そんなこんなの事情で、はみ出しやすい危険な水着は、撮影会ではなかなか着れません。

アンダーやニップレス、ヌーブラを付けてるので完全なるポロリはないですけども。笑






その点DVDイベントでは、そこまで動き回ったり寝転がったりしないし、

準備の時間も割とある(両面テープでがっちり留めますw)し、

スタッフさんが間近にたくさんいらっしゃってあらゆることを気にかけてくださるので、多少撮影会よりは頑張れるぞ、ということです。


他のモデルさんはどうしてるか分からないので、あくまで私の場合の話ですが。笑





写真だとあまりわからないかな…?

けっこう小さめです。


ちなみに前回がこちら。



これより小さいです。わーい。




そして前回、DVDイベントの参加方法を詳しくブログに書いたところ、
初めての方がそれをきっかけに来てくださったりもしたので、今回もまたやろうかなーと思います!

イベント内容の詳細ページができたら、またブログ書きますねー!





もう一度おさらい!


朝比奈祐未6thDVD『体験入国』発売記念イベントは、
9月2日(日)18:00から!

秋葉原のソフマップ④号店 アミューズメント館8階でやります!




またお知らせしまーす(`・ω・´)




コミケ参加の方は熱中症にはお気をつけを!

では!





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね