こんばんは!

雑誌の掲載情報です!



本日8/3(金)発売の『アサ芸Secret vol.53』
撮り下ろしグラビアを載せて頂いております!!!





念願の撮り下ろし!!

ありがとうございます!!(*^^*)




オイリーグラビアということで、
オイルで全身ヌルヌルになって撮影してきましたよ〜(。•ᴗ•。)




もちろんお尻もヌルヌルのテカテカです。笑



撮影でオイルを使ったのはたぶん1stDVD以来ですね…!


↑懐かしの1stDVDのスチール!
2年以上前!


あれ、これも金のビキニ着てる…(゚O゚)


オイルと金のビキニの組み合わせは鉄板なんですかね?笑




ちなみに撮影後はシャワーに入ったのですが、なかなかオイルのヌルヌルが取れず、、

家に帰ってからもう一度お風呂に入るまで、なんだか全身ペタペタしてました。笑



7ページたっぷり載せて頂いてますので、ぜひ本屋さんやコンビニで探してみてくださいねー!!






そしてそして、昨日はVRグラビアの撮影でした!





久しぶりのVRグラビア!

1年以上前に撮ったVR『ヒナと一緒に』『ヒナにマッサージ』以来ですね。



VRゴーグルを付けて見ると、臨場感あふれるグラビア映像を楽しめますのよ(*^^*)


カメラがちょっと特殊なので動き方とか少し工夫しないといけないのですが、、、

やっぱり難しかったです( ˘•ω•˘ )



昨日は自撮りが盛れなかったのでめずらしく動画を。


9月頃に竹書房さんから発売になるそうです!
またお知らせしますねー٩( 'ω' )و 






今後の予定をまとめておきます!



8/3(金) アサ芸Secret掲載

8/18(土) Smooth 浴衣セッション撮影会

8/24(金) 6thDVD『体験入国』発売

9/1(土) Smooth TK SHIBUYAセッション撮影会

9/2(日)18:00〜 DVD発売イベント@ソフマップアミューズメント館

9月中 VRグラビア発売(配信)




よろしくお願いしまーす!

ではまたっ(*¨*)




●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね