本日、7/5(木)は!!



私が表紙を務めました『週刊実話』さんの

発売日でございます!!





ほほほほんとに表紙になってる………!!

わあああ………





コンビニにも並んでました…。夢かと。



グラビアを始めてからちょうど2年。
週刊誌の表紙を飾るのが、ずっと目標の1つでした。

みなさまに日頃応援して頂いているおかげです!!
もっともっと頑張るぞー!!!



そしてそしてこの号には、1st写真集『アサヒナ画報』の中から厳選した写真も
袋とじで載っておりますので

これは絶対にゲットして頂きたいです!!



表紙の撮影風景を( ˙꒳​˙ )




髪をふわふわに巻いてもらったり、まつげもバサバサにしてもらったので

いつもと全然雰囲気が違うのです(*¨*)





こんな感じで撮ってましたよーん


ぜひコンビニや本屋さんで探してみてくださいねー!
よろしくお願いしますっ!!







そしておとといは、雑誌の撮り下ろしグラビアの撮影に行ってきましたよー




8/5発売『アサ芸シークレット』さんのオイリーグラビアです!

撮り下ろし!嬉しい!!





オイルまみれでヌルヌルのテッカテカになって撮影してきました!

写メだとあまり写ってなくてわかりにくいですが、この自撮りのときもオイルで全身テカテカです。笑



とってもセクシーな仕上がりになっていると思います!
関係者の皆さま、ありがとうございました(*^^*)


8/5の発売をどうぞお楽しみに~!





読者登録してね


●今月の予定

□7/8(日)
写真集発売記念イベント

□7/14(土)
Smoothスタジオ撮影会&BBQオフ会
 
□7/22(日)
大阪チャンス撮影会

□7/29(日)
Smooth 海(三浦ビーチスタジオ)撮影会



●予約受付中


●発売中



●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント