梅雨明けましたねー!


はやーい!





先週のプール撮影会、
そして昨日のスタジオ撮影会に来てくださったみなさま、

ありがとうございました!!!





↑プール撮影会はまぶしくて目が全然あかなかったの図。笑



撮って頂いた写真は掲載NGなのですが、
TwitterとInstagramのDMをしばらく開放しておきますので、そちらに送って頂けたら嬉しいです。

事務所の許可がおりたものは、こちらでセレクトして載せるかもしれません( ˊ꒳ˋ )



SNSは事務所管理のため、DMにはお返事ができませんがご了承ください。

それと、DM開いてるからといって撮影会と無関係なセクハラメッセージを送るのも、ご遠慮ください…ね…!!( ˘ᵕ˘ )笑







さてさて、今月の予定をおさらいしておきましょう!!



□7/5(木)
『週刊実話』発売日 ☆表紙☆

□7/7(土)
1st写真集発売日

□7/8(日)
1st写真集発売記念イベント
@神保町 書泉グランデ

□7/14(土)
Smoothスタジオ撮影会&BBQオフ会
 
□7/22(日)
大阪チャンス撮影会

□7/29(日)
Smooth 海(三浦ビーチスタジオ)撮影会






まずは5日の『週刊実話』発売ですね。

念願の週刊誌の表紙です!!
ぜひぜひゲットしてくださいね。


他にも写真集イベントやオフ会など、大事な予定盛りだくさんで今から本当に楽しみ!




明後日はとある撮影もあるし、暑さに負けずがんばらなくては!


ではまたー(*¨*)




読者登録してね