おはようございます

昨日は眠気に負けてブログ更新できなかったのですがー


大事なお知らせを!





情報解禁!!!


ついに、写真集のタイトル表紙発売日
公開になりました!!









朝比奈祐未1st写真集、








その名も、









!!!!!




7月7日(土)、

ワニブックスさんより発売です!!!







今回のテーマはズバリ、“60年代” 。


60年代独特のレトロなファッション、
目元濃いめのメイク、
サイケデリックな色使い。


スタッフの皆さまのおかげで、こだわりにこだわって作り上げることができました!!




↑ワニブックスさんにて編集作業に参加中の朝比奈。




ちなみにこの『アサヒナ画報』というタイトルは私の案を採用して頂いて決まったものでして、

表紙の写真や、タイトルのフォント&配置などの細かいデザイン、本のサイズ……
ありとあらゆるところで私の意見を取り入れて頂きまして……

セルフプロデュースとは言え、それはそれはまあ、わがままを申しまして……。


プロデューサーさん、ワニブックスさん、デザイナーさん、関係者の皆様、、、
本当にすみませんでした&ありがとうございました!!!!!( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )





さて、ほんの一部ですが衣装をチラ見せ。





こんなのとか、





こんな感じの60’s風衣装&シチュエーションがたくさん!!




すべてのファンの皆様、
グラドルの写真集を買ったことがない女性の方、
60年代に青春を過ごした世代の方。


年齢・性別問わず、たくさんの方に楽しんでいただける写真集になっていると思います!!!




Amazonにて予約も始まっておりますので

↑こちらのリンクからどうぞ!



乞うご期待!!




また、

発売の翌日、7月8日(日)には

書店さんでの発売記念イベントも開催が決定しております!!!



場所や時間などはまた追ってお知らせしますので、予定だけ空けておいてくださいませー!




クラウドファンディング支援者の皆様向けの『お渡し会』とは別ですので、
写真集を買ってくださった方ならどなたでもご参加頂けるイベントですよ(*^^*)





7月7日、8日をどうぞお楽しみに!!



ではではー!





●今後の予定

6/10(日)14:00~ DVD発売記念イベント
@ソフマップアミューズメント館

6/24(日) フォトジョ プール撮影会
@よみうりランド

6/30(土) Smooth撮影会
→詳細後日

7/7(土) 写真集発売

7/8(日) 写真集発売記念イベント



●1st写真集予約受付中

●最新DVD好評発売中


●デジタル写真集



●Twitter


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント