先日、プライベートジムのApple GYMさんに行ってきましたよー!





普段から近所のスポーツジムでの筋トレはしていましたが

さらなるグラマラスボディを目指すため、
ひなけつをグレードアップさせるため、

今度からこちらのApple GYMさんに通うことにしました!!


完全個室、1対1のパーソナルトレーニングでビシバシ鍛えて頂きますよー
がんばります(`・ω・´)

 恵比寿店と、中目黒店もあるみたいです!




よく『ムキムキにならないでね!』とファンの方に心配されるのですが、

ムキムキになったりガリガリに痩せたいわけではなく、よりセクシーでグラマラスな体になるためには、筋肉は必要不可欠なのですよ(*¨*)


適度に丸みを残しつつ引き締まった体と、ぷりっとしたお尻を手に入れて、
お仕事も増えますように……。笑




気合を入れるために可愛いトレーニングウェアも買っちゃったよね。


形から入るタイプ。





あ、それから!!

専属のトレーナーさんによる食事指導もして頂いてるので、
今後、朝比奈にはお菓子を与えないようにお願いします。笑




ファンのみなさまにはいつも撮影会などでおいしいお菓子を頂くことが多くてですね、、、

そもそも会いに来てくださることが1番嬉しいので、本来なら差し入れなんて本当にいらないのですが、



どうしても、

どうしても私に何か物を与えたいというのなら、



これからはお菓子ではなく





プロテインを



プロテインを!


ください。


大真面目に。





あ、いや、いらないんですよ差し入れは!

『どうしても』なんかあげたいという方は、
お菓子以外、できればプロテイン、ということです、、笑

おすすめのプロテインもあれば教えてください。



ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






さてさて

来週の撮影会はまだまだご予約少なめなので、今なら好きな枠を選びたい放題ですよーん


4月29日(日)
Smooth 団体撮影会


先月のフレッシュさんで好評だった、ハイレグチャイナ水着も持っていこうかなーと思ってます!



そういえば久しぶりにリアライズコラボの撮影会もやりたいなあ。



ではまた!




●最新DVD

●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント