今日は雨でしたねー




1st写真集制作プロジェクトは、

残り3日となりました!





第二目標の300万円まであとすこし…!!!!

最後まで諦めません!!!




さて、このプロジェクトは支援して頂いた金額に応じてリターン(お返し)をご用意しているのですが、
内容についてまだ詳しくブログに書いてなかったので、、

いくつか紹介してみようかなーと思います(*^^*)






まずは一番人気のこちら⋆*


星写真集にお名前クレジット掲載プラン


私からのお礼のメッセージ、
サイン入り写真集1冊、
オフショット生写真を5枚!

そしてさらに、ご支援くださった方のお名前を写真集に掲載させて頂きます!
(ニックネームでも大丈夫ですよ^^)

私やスタッフさんだけではなく、みなさんと一緒に作った作品なんだなあ〜ということが写真集を開く度に感じられるという、、
私にとっても嬉しいプランです笑




星写真集お渡し会にご招待プラン



このプランからは、直接みなさんにお会いできる特典が付いてくるのでとってもおすすめ…!!

お渡し会というイベントにご招待させて頂いて、直接写真集をみなさまにお渡ししたり、ツーショットを撮って頂けます!

限定メイキングDVDもとってもレアなのでぜひ手に入れてほしいです✩





星国内撮影現場&打ち上げご招待プラン


どのプランも内容盛りだくさんではありますが、このあたりから超豪華になってきますね。笑

カレンダーや台湾のお土産も付いてくる上、
お渡し会、国内撮影現場、打ち上げ飲み会にもご招待!

特に撮影現場はなかなか見れないものなので、超レアですね…!!
私が普段どんな風にグラビア撮影をしてるのか、この機会にぜひ見て頂きたいです(* ॑꒳ ॑* )






そんな感じで、ほんの一部ですがご紹介させて頂きましたー!

他にも豪華な支援プランがまだまだあるので、ぜひプロジェクトページを見てみてくださいませ(*^^*)




終了まで残り3日となってしまったので
応援したい!と思ってくださった方はどうぞお早めに…m(_ _)m

プロジェクトページはこちらから!https://greenfunding.jp/lab/projects/2142




最後までよろしくお願いします!!!







●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント