みなさまこんばんは。



タイトルの通り、

あるプロジェクトがスタートします。





なんと、

わたくし朝比奈の





ファースト写真集の制作が
決定しました!!!







グラビアを始めたときからの大きな目標の1つであった、紙媒体の写真集です!





今回の写真集制作には
クラウドファンディングという仕組みを利用させて頂き、

コンセプトやロケ地を決めたり、衣装、写真セレクトなどプロデュースに私自身も関わる
セルフプロデュースでの制作に挑戦します。





ちなみに『クラウドファンディング』とは、

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。

です。
Wikipediaより。







いまの自分の表現力で一体なにができるのか、
私はなにを見せたいのか。

それを人任せではなく自分で考えて実行してみるというチャレンジができるのは
クラウドファンディングという方法ならではですし、

私を信じ、そのチャンスを与えてくださった関係者のみなさまに、心から感謝致します。





2月8日(木)18:00
クラウドファンディングのプロジェクトページが公開されます!



やっぱり私の最初の写真集は、私をここまで押し上げてくださったファンの皆さまと一緒に作り上げる、特別な作品にしたいのです。


そのため、皆さまのお力を借りることになりますが、絶対に後悔はさせません。

必ずいい作品をみなさまにお届けしますので、どうか応援よろしくお願いします! !






詳しい内容については、
2/8(木)18:00のプロジェクトページ公開をお待ちくださいませ。



スタッフのみなさまとたくさん話し合い、想いを込めた企画です。
ハンパな物は作りません。


楽しみに待っていてくださいね!



朝比奈祐未






●Twitter


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント