ブログでのご挨拶が遅くなりましたが



あけましておめでとうございます!!






2018年も朝比奈祐未をどうぞよろしくお願いします。



写真は昨日の振袖撮影会で撮っていただいたもの!

撮影会初め、お越しくださったみなさまありがとうございました✲゚*




Twitterやインスタは頻繁に更新していたのですが、
ブログではまだ年末年始のこと書いてなかったので

最近何してたかまとめて振り返ってみます!





まず年末はコミケコスプレ参加!





ONE PIECEのたしぎちゃんをやっておりました。


わかりにくいところにいた&短時間でひきあげてしまったにも関わらず、お写真撮りにきてくださったみなさま、ありがとうございました!


冬コミは寒すぎて毎年コスプレ参加を後悔している気がします、、
と言いつつまた来年も行くんだろうな、、笑





お正月は特にやることもなく本当にお家でのんびりしてたのですが

今年はきちんと芸能の神様にお参りしておきたい!ということで


初詣は新宿の花園神社、
の中にある芸能浅間神社に行ってきました!





お仕事が上手くいくようにお祈りをしました。

おみくじは大吉を引けて芸能のお守りもばっちり買ったので2018年、万全の体制です!



お守りの裏には白い紙が入っていて
芸名を書いておくといいそうなので書きましたよー



成長するぞー!!






そして一昨日、髪を切りました!


もうかなり伸びてた(当社比)ので本当はもっと早く切りたかったのですが
年末年始で美容院もお休みだしタイミングなかなか合わず、、


あまりに長すぎてむしゃくしゃしすぎて
黒髪ベリーショートにしたい欲が高まりに高まった状態で美容院に行ったので





こうなりました。
色も暗くしました!




ちなみにこちらがビフォー。



わたくしショートカット星人なので

前髪が目にかかったあたりで『伸びたな〜』、
サイドの毛が輪郭のラインより長くなると『イーーッ長すぎる!切りたい!!』

という状態になります。

本当は2週間に1回くらい切りたい。



だいぶバッサリいきましたが周りからも好評で嬉しいです(*¨*)






そして昨日、振袖撮影会!





振袖はレンタルなのですが、この髪型だったら白地がいいなあ、ポイントで赤の花柄だったらもっといいなあなんて考えていたので
ドンピシャの柄があってびっくり!
迷わずこれを選びました笑




最近よく撮影会でご一緒する、同じ事務所の来栖あこちゃんも!




いいお天気の中撮っていただけて楽しかったです〜!!
ありがとうございました!




そして次回の撮影会情報ですが

1/28(日)東京Lilyさんに出演します〜!(*¨*)



先ほど予約開始になったばかりなのでぜひです!
競泳水着ももちろん着ます笑





今年は昨年以上にもっともっといろんな場所で
みなさまのお目にかかれますよう精進して参ります!!

まずは人として成長すること!
がんばります!!٩( 'ω' )و 




●好評発売中


●Twitter