今週はなんだかたくさんブログを更新している!



バタバタ!


師走っぽーい! !







雑誌の掲載情報まとめです!




☆12月25日(月) 発売

集英社『週プレ グラビアスペシャル増刊 NEW YEAR 2018』


こちらTwitterでもお知らせするのすっかり忘れてまして!すみません!

『美巨尻国勢調査』のコーナーで、写真とともにインタビューも載せて頂いております…!

いつも取り上げていただいて本当に嬉しいです!
週プレさんありがとうございます〜!!( ˊ꒳ˋ )





☆12月26日(火) 発売

ぶんか社『Exciting MAX ! 2月号』


グラドル大賞2017のコーナーにて、なんと来年注目のグラドルとしてインタビューして頂きました…!

注目して頂いたからには来年もっともっと頑張らねばですね!!ありがとうございます!!







それからそれから

1月の撮影会の予定も出ましたので
お知らせしますー!




☆1月6日(土)

Smooth 振袖セッション撮影会


1、2部は屋外で振袖、
3部からはスタジオで洋服&水着になります!

振袖撮影会は1年に1回しか出ないのでとってもレアです◎
先程21:00から予約開始になりましたのでぜひ〜!





☆1月26日(日)

東京Lily 団体撮影会

こちらはまだ詳細出ておりませんが、 同じ事務所の子も一緒に出るみたいなので要チェックですよー! ´ω` )/







なんかTwitterのフォロワーさんが急激に増えたり

DVDの過去作がなぜかAmazonで再びランクインしてたりすると

えっなんかあったの…!?
と心配になってしまいますね。笑


ネットニュースなどで取り上げて頂いたりするとそうなるのかな…?
毎回ちょっとびっくりしますが、ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )笑




それからアメブロの読者様7000人超!!
いつも本当にありがとうございます!

コメント返信はできませんが、いつも全部読んで元気を頂いてます!




ではまた〜(*¨*)





●好評発売中!



●Twitter