こんばんは!


今月の出演情報&雑誌の掲載情報が
増えましたのでまとめてお知らせしまーす(*¨*)







12月5日(火)アサ芸Secret掲載 NEW

グラビア2ページの掲載と、『全日本巨乳BEST100』のコーナーにランクインしてるみたいです!
ぜひご覧ください◎





12月9日(土)Smoothフォトセミナー

テーマ『その場に合わせ臨機応変に対応するグラビア撮影方法』
モデルとして出演させて頂きます。

講師は門嶋淳矢先生、衣装はビキニ&リアライズの2パターンです。
先ほど予約始まったばかりなのでぜひー!





12月10(日) 東京Lily撮影会&バースデーオフ会

オフ会は満員ですが、団体撮影はまだまだあいてます!
ちょっと人数少なくてさみしい感じなのでお気軽に遊びにきてね ´ω` )/

 



12月16日(土)〜17(日)ジャンプフェスタ2018NEW

某ブースにてコスプレのお仕事をさせて頂くことになりました!
会場は幕張メッセです。

まだ詳細はお知らせできませんが、大好きな作品の大好きなキャラクターなので本当に嬉しいです…!!
遊びにいらっしゃる予定の方は探してみてくださいね( ˙ᵕ˙ )






はい、こんな感じです!


なんだかみなさんにお会い出来る機会がすごく多くて嬉しいですねー




今月はこの他にもすごく楽しみなグラビアの撮影が2件もあって

最高に幸せな12月になりそうです( ˘ᵕ˘ )





それからお仕事ではないのですが

冬コミ2日目(12/30)は、ONE PIECEのたしぎちゃんのコスプレでうろうろしてるかもしれないです!
多分!


コミケ行く予定の方、コスプレ広場でお会いしましょうー!






では(๑ ˙˘˙)/





●4thDVD好評発売中!