昨日はいいおしりの日だったので




ひなけつ載せときます。






ていうか


早っ!!!


もう12月ですか!





12月は撮影会もたくさんあるし、

自分の誕生日、
楽しみなグラビアの撮影、
友だちとの忘年会、
観劇、

などなど
イベントが盛りだくさんでもーー

今からわくわくです!





さて

明後日12/3(日)はいよいよ
大阪のチャンス撮影会に行きますよ〜!





ご予約はこちら・*

セッション(REALISEコラボ)

団体撮影会



久しぶりの大阪、楽しみであります

ちなみに本日21:00時点での空き状況はこんな感じ!




三部、四部あたりまだ余裕なので
関西のみなさまぜひに!


お待ちしております(*¨*)





それから

12/10(日)の東京Lilyバースデーオフ会も
もうすぐですねえ


ご予約こちらー


オフ会枠は満員となってしまったのですが、
1部〜4部の団体撮影会はまだまだ予約可能ですよん!

遊びにきてくれたらとっても嬉しいですっ(∩ˊᵕˋ∩)






さらにさらに告知続きですみませんが

今日決まりたてほやほや!



12月9日(土)

(私の誕生日当日!)

Smoothさんで
フォトセミナーのモデル
やらせて頂くことになりました!!



まだ詳細は未定ですが
衣装はリアライズのようです!
(私リアライズ愛しすぎですね!すみません!)




改めて写真の勉強してみたい!
プロに教えて欲しい!

というみなさまから、

撮影会って緊張するけどフォトセミナーなら行けそうだぜ!

なんていう方まで!



ぜひぜひお気軽に参加してみてくださいねー

また詳細わかり次第お知らせします ´ω` )/





ではまた!





●4thDVD好評発売中!



●今後の予定

12/3 大阪チャンス撮影会

12/9 Smoothフォトセミナー

12/10 東京Lilyバースデーオフ会