こんばんは!




12月3日の撮影会、10日のバースデーオフ会の詳細が出たのでお知らせしまーす!





☆12月3日(日)
大阪チャンス撮影会
 @スタジオphoque(阿波座駅 徒歩1分)

前半 セッション撮影

後半 団体撮影


前半のセッションはリアライズコラボなので衣装はリアライズの競泳水着です!
同じ事務所の後藤田えみちゃん、紗也ちゃんとご一緒させて頂きます(*¨*)

詳細はHPをごらんください!






☆12月10(日)
東京Lily撮影会&バースデーオフ会
 @東京Lilyスタジオ(浅草橋駅 徒歩5分)



1部〜4部は団体撮影会、
5部がオフ会となります!

※1部の開始時間が13:30〜となります。
いつもと違うのでお間違えのないようご注意ください!


オフ会では何をやろうかなあ〜!
何かみんなで楽しめる企画を考え中なので、こんな事やって欲しいな!などご希望があればブログのコメントやTwitterでぜひぜひ教えてくださいねー

一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです〜( *´꒳`* )




12/3、12/10どちらもすでに予約始まっております!
どうぞよろしくお願いしますっ





最近ほんっとに寒くなりましたね、、

みなさまお風邪などひかれませんよう、暖かくしておやすみくださいねー!






ではっ